人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえしごと

iesgt.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 02日

楽天セール購入レポ 北欧生地など

久しぶりに夫が夜起きてきたので、真夜中のお買い物祭りをしました。

その1
あ、これはセール前だった。フレンチブルのランプソックス。
20%OFF&送料無料だったので先に購入しました。
もう届いていますが、麻のシャリシャリした感じが気持ちよく、蒸れなそうで、夏にぴったり。
ビルケンに合います。

その2
夏のファブリックパネル用の生地は、
ミニウニッコの青×オレンジとこちらと迷って、夫に相談したらコンポッティになりました。
今はブルーの気分です。
セリアのファブリックボードを利用して作るつもり。

その3
これは夫用、クロックスのデッキシューズ。
赤いラインがポイントのネイビーにしました。
私も本当はクロックスのスリッポンが欲しいのだけれど、
なかなか安いのがないので考え中です。


あとは息子のプールグッズを買う予定です。
だいぶ前にバスタオルを買っておいたのですが、
幼稚園からかさばるからスポーツタオルが指定されました。
ショック・・・。


期間が長いので送料など無駄な買い物にならないようにじっくり考えたいです。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ご訪問ありがとうございました。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



by ieshigoto | 2014-06-02 09:49 | 買い物


<< フレンチブルのソックス全員集合!      届いた激安Origoオリゴ、本... >>