人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえしごと

iesgt.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 06日

お買い物マラソンで、結局購入した物

ジャンル購入ごとにポイント山分けという甘い罠につられて、食品ジャンルからホットケーキミックス。
以前から気になってたし、週末の朝食は必ずホットケーキだからいいか。


ちょうどなくなったコンタクトレンズ。値段の安さもだけど、診察を受ける時間の煩わしさも考えて。
前回初めてネットで購入した時はドキドキしたけど、大丈夫でした。同じお店で購入。


お絵描き嫌いな息子が好きになってくれるように。
送料入れてもAmazonより安いこちらで。


20cmだけだからぎりぎり1,000円以上。我が家は奥行のないテーブルだから20cmで大丈夫と思う。

ファッションジャンルはフレンチブルのリネン靴下。
夫が「臭くならない!」と感動してたので、追加購入。私もうれしい(^m^)


夏になると欲しくなるカステヘルミ。レビューによると難ありには思えないとのこと。
10cmプレートは初めてです。

40cmで足りるんだけど、マラソンは1,000円以上が対象なので50cm購入。踊らされてる?




☆ここからいまだ迷い中・・・。

1,000円いかないのでもう一つ違う種類のペパナプを買おうか、どうか。


こっちも同じく1,000円に届かない。


急に気になりだしたカウニステ。ティータオルも初めて。
これがあれば食卓写真がもう少し素敵になるかなぁ・・・。

現在のところ7店舗で購入。いつもより買ってます。
実店舗で買えない、ネットの方が安い物だけを買うようにしてるけど、ほどほどにしないとね・・・。




by ieshigoto | 2014-08-06 00:26 | 買い物


<< キッチン改善/コンロ横の引出し編      シンク横の100円秘密兵器&買... >>