人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえしごと

iesgt.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 14日

楽天マラソン購入記録&タイムセールで欲しい物

遠足、お祭り、台風と、忙しかった週末もすぎ、久しぶりの一人時間です。
ようやくゆっくりお買い物ができます。

◆ファブリック
売り切れだった「もり」が入荷したので。フレームに入れてクリスマスインテリアにしようかな?

◆食器
ずっと使っていたイッタラのアールトが欠けました。
省スペース化を図るため、子どもと一緒に使える丈夫なこちらに買い替えです。子どもでも持ちやすい220CCにしました。
6個セットだけどイッタラ1つよりも安い。

◆結婚式用ボレロ
たぶんもうしばらく結婚式は出ないと思うので、お安い物を。
この季節は着る物に悩みますね。


   ☆  ☆  ☆

タイムセールで買いたい物ー。


ボウルが欠けてちょうど欲しかったのと、
プレートも2枚しかないから1枚買い足したかったので、
我が家に持ってこいの商品なんです。
今日の夜8時から。誰か私に譲ってー!


さて、今から溜まった家事をやっつけてきます!

↓応援クリックしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


by ieshigoto | 2014-10-14 10:45 | 買い物


<< プラレールの収納      無印良品で親子ペアルック >>