人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえしごと

iesgt.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 01日

楽天お買い物マラソンで冬支度 欲しい物

楽天のお買い物マラソンで欲しい物をずらずらと並べてみます。

去年の服が軒並みサイズアウトしたので、主に息子の洋服です。
息子は現在身長105cmですが、100cmはベビー、110cmからはキッズカテゴリーにどこのSHOPでも分けられています。
ベビーだとデザインが赤ちゃんぽいし、
キッズだとズボンにファスナーが付いていたりと、小学生向け。
その狭間でなかなか洋服選びが難しいです。


新幹線柄のトレーナー。電車好きの息子に。
プラレールのトレーナーはあるけれど、カッコイイデザインのものはなかなかないので、これは買いです。
値段も安い。しかもメール便OK。


大人っぽい上着。これも息子用。カモフラ柄がおしゃれ。
ユニクロのダウンにしようか、これにしようか迷っています。


楽なんだけど部屋着に見えないスエットを探しています。
息子は「パジャマだ!」と言って履いてくれないので。


去年買いそびれたキャンドル風LEDライト。
残念ながらツリーは売り切れ。


チラ見せできる冬の靴下を探して。
裏地がコットンなのでスッキリと履けるらしい。
欲しかった黒が売り切れ、残念!


ずっと探していた、コットンのキルティングジャケット。
ARMENは高いから似たデザインで安いのを探していたの。
もう少し早く見つけてたら買いたかったな。また来年に持ち越しです。


↓応援クリックしてもらえるとうれしいです♪


by ieshigoto | 2014-11-01 03:14 | 買い物


<< お買い物マラソンメモ-子ども服...      狭いウォークインクローゼットを... >>