人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえしごと

iesgt.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 21日

とってもナチュラルなクリスマスツリー

週末に家族でクリスマスツリーを出しました。
とってもナチュラルなクリスマスツリー_f0302010_9132965.jpg
ツリーは2年前にniko and...の店頭で一目ぼれ、購入したものです。

葉先がうっすらグラデーションになっていて、とってもナチュラルな雰囲気なんです。
他のお店も見ましたが、こんなに自然な雰囲気のクリスマスツリーは他には見たことないです。
松ぼっくりが付いていて、それがオーナメント代わりになるのもポイントです。

高さは150cmにしました。もう少し小さいのもあったけれど、
大きなクリスマスツリーというのは子どもの憧れだと思うので、この大きさにしました。
テレビ下の引出しは一つ開かなくなりますが、ほんの2か月間のことですからね^^

楽天で売ってる、たぶんこちらのツリーが同じものだと思います。
(組み立て前の画像や、値段が近いので、たぶん。)

オーナメントもniko and...で毎年少しずつ購入しています。
とってもナチュラルなクリスマスツリー_f0302010_9134887.jpg
とってもナチュラルなクリスマスツリー_f0302010_9141314.jpg
niko and...では12月中旬にもなると、クリスマスグッズが30%OFFになるので、いつもそれまで待っています。
最終的には50%OFFになったかな?(たぶん)
でもその時にはすっかり購買意欲が薄れちゃうんだけど^^;

今、探しているのはツリーに飾るライト。
電池式が今はあるのを知って、それは便利!と思ったんだけど、
実店舗だとなかなかないし、WEBだと商品説明が詳しくないので不安だったりして、
どれにするか決めかね中。トイザらスのなら間違いないかな?

今度の楽天スーパーセールで購入予定です。


↓応援クリックしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



by ieshigoto | 2014-11-21 09:36 | 買い物


<< 夜のおにぎらず弁当と、たまには...      息子のアウターを探して(幼稚園... >>