人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえしごと

iesgt.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 12日

くしゃくしゃリネンハット届きました

随分前に注文した、リネンハットが届きました。
1万円近くする帽子を、しかもネットで実物を見ずに購入するなんて、私にとっては大冒険です。

恥ずかしいですが、被った写真を載せたいと思います。どなたかの参考になれば。

まずはツバを下げて普通に被ってみました。
くしゃくしゃリネンハット届きました_f0302010_08430989.jpg
日差しをよけるのに充分なツバの深さだと思います。
黒いリボンと黒の縁取りがおしゃれです。ちょっとガーリーで、でも大人っぽい、絶妙なバランス。

中折れ風にツバを曲げてみました。
くしゃくしゃリネンハット届きました_f0302010_08431281.jpg
商品名に中折れハットと付いているので、本来はこの被り方なんでしょうけど、
こういう帽子に被り慣れていない私はなんかちょっと違和感。でもそのうち慣れるかな?

ツバは本当に自由自在に曲がります。
それだけに、曲げ具合が難しいです。
私がやるとやりすぎて、メキシコ人!?(ドンタコスのおじさん)ってなっちゃうので…。
夫に見てもらって相談しよう。

くしゃくしゃリネンハット届きました_f0302010_08570233.jpg
折り畳むとこの通り、バッグに入れても邪魔になりません。

このハットの色違いが昨日から限定数で発売されていました。

落ち着いた色味で、これはこれでいいですね。
既に在庫に△マークが出ているので、気になる方はお早めに!





↓応援クリックしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


by ieshigoto | 2015-06-12 09:10 | ファッション


<< お風呂用クレヨンのその後      5月の家計簿公開!&おすすめ家... >>