人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえしごと

iesgt.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 26日

届いたワンピとストールでコーデ♪&追加購入!

待ちに待っていた物が届きました。
前回の楽天セールで購入したスエットワンピとストールです。


2つを組み合わせてみました。
届いたワンピとストールでコーデ♪&追加購入!_f0302010_13385608.jpeg
腰にデニムシャツを巻きました。なかなか良いではないの!

★ワンピース

生地は薄からず厚からずちょうどよく、細身のシルエットでカッコイイ。
丈は、153cmの私が着てふくらはぎのちょっと下、足首の10cm上ぐらい。
妊娠中のため、お腹を締め付けないワンピースが欲しかったけど、
いかにもマタニティなズドーン!としたのは嫌で、これが本当に理想的でした。

元々ダークグレーが欲しかったけど売り切れで、早く試してみたくてライトグレーにしました。
やっぱりこの色だと部屋着感が否めないので、ダークグレーを追加購入決定!
ライトグレーは部屋着&ちょっとそこまで着にします。


★ストール
色はmixブラックにしました。
この色を買ってるレビューが少なくて心配だったけど、赤系だけど落ち着いた色味で大正解でした。
言われなきゃこんなに安いストールだなんて誰もわからないと思う。



ちなみに、バッグはリンネル12月号付録のハリネズミトート。
すごく軽くて持ちやすいので、L.L.Beanから乗り換えてしまいました。
↓楽天ブックス、Amazonは売り切れちゃいました。

届いたワンピとストールでコーデ♪&追加購入!_f0302010_13480481.jpeg
こちらはだいぶ前に届いていた息子の長そでTシャツ。そろそろ出番かな?
しっかりした生地で、千円以下でこのクオリティはなかなかないと思います。

[DT]ロンTシリーズ第26弾 【タダ割】【新作★今だけ...



↓そろそろクリスマスインテリアの準備もしたい・・・。




↓応援クリックしてもらえるとうれしいです♪


by ieshigoto | 2015-10-26 08:34 | 買い物


<< 日用品を通販で頼んでみたら・・・      ティッシュの置き場所を変えたら... >>