いえしごと

iesgt.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:モニター( 3 )


2014年 09月 09日

抱かれ枕の中身を見る!

季節の変わり目、息子はよく夜中に鼻血を出します。
Letus-i(レタスアイ)のモニターで頂いた抱かれ枕もその被害に合い、カバーを洗うため、中身を取り出してみました。
f0302010_10351891.jpg
このように頭部、腕部と3個の部品でなっています。
中身は綿と、チューブ状のプラスチック。
なるほど、2種類あるから、これが程よい柔らかさと適度なずっしり感に繋がっているのね。
f0302010_10353356.jpg
f0302010_10355992.jpg
ファスナーが付いていて、中身の量を調節できます。
補充用に中の部品がはじめから付属していました。
これはいいサービス。
f0302010_10353619.jpg
私はそのままで満足していますが、自分の好きな固さにできるのですね。
それに、数年使っていてへたった時にも追加できます。
これはちゃんと収納場所を確保しておかなきゃ。

もう使って2週間くらいになりますが、もう手放せない存在になりました。

↓商品詳細はこちらでご確認できます。

ところで、ソーダストリームの500mlボトル、やっぱり購入しました。
f0302010_1193888.jpg
大人2人が飲むだけの我が家には、これぐらいがちょうどいいです。
水の量が少ないので、炭酸がよりキツくなります。
デザインも白いこっちの方が好み。そして冷蔵庫に余裕ができてよかった!

↓こちらもモニターで頂きました

こんな素敵な商品がある、Letus-i(レタスアイ)のモニター応募はこちらから!
スマートアイさんモニター募集ページ


お読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]

by ieshigoto | 2014-09-09 11:13 | モニター | Comments(0)
2014年 09月 06日

「抱かれ枕」で底なし沼に落ちる・・・

ソーダストリームに続き、「抱かれ枕」もお試しさせていただきました。

商品はこちら!

Letus-i(レタスアイ)のモニター応募はこちらから!
スマートアイさんモニター募集ページ

私、こういう健康グッズ?癒し系商品?って結構、懐疑的です。
気のせいじゃないの?って思ったり。疑り深い性格なんです。
今回、この商品をお試しさせてもらうことになった時、実はそんなに乗り気じゃありませんでした。

ところがどっこい!

実際使ってみたら、申し訳ありませんでした!と謝りたい気分。
すっごく気に入りました。

どれぐらい気に入ったかというと、
モニター記事を書いたら父親にプレゼントしようと思っていたのですが、
それを中止して自分の物にするくらい気に入りました(笑)。

使い方を写真付きで説明したいのですが、
アラフォーの寝姿は見せられるものではないので、息子にモデルになってもらいました。

基本姿勢。
f0302010_12221629.jpg
腕を載せてリラックス。


横向き。
f0302010_12211647.jpg
下の腕を枕の下にまわして、抱きかかえるように。
この姿勢、寝ながら携帯を見るのに疲れにく適していると思います(←よい子は真似しないように!)。

どうしてこんなにリラックスできるんだろう?と考えると、枕の固さがとても程よいのだと思います。
表面はふんわりしてるんだけど、中の方はずっしり重い感じ。
それが体を包み込んでくれるので疲れが取れてる気がします。

それともう一つポイントは、やっぱり腕をのせられるところ。
肩から腕が浮いてることが、こんなにも体が軽く感じるなんて。
リラックスする姿勢ってこうなんだ!と発見させられます。

目を閉じると、まるで底なし沼に落ちていくようです。
お昼寝は要注意!もう起きたくなくなってしまいますから^^;

さて、この枕には欠点があります。
それは・・・、息子もこの枕の中に入りたがること!
だから、息子が眠りに落ちるのを待って、そっと横に転がし、
改めて一人でこの枕を満喫するのでした。



[PR]

by ieshigoto | 2014-09-06 12:41 | モニター | Comments(0)
2014年 08月 29日

ソーダストリームのある生活

ダスキンが運営するLetus-i(レタスアイ)のモニターに登録し、
ソーダストリームをお試しさせてもらえることになりました。
f0302010_2324572.jpg
写真は、誰もがまず作るであろうカルピスソーダです。

このセットに炭酸水を作るためのすべてのものが入っています。
こんな豪華なセットがお試しできるなんて感激です。。。

Letus-i(レタスアイ)のモニター応募はこちらから!
モニターって初めてなので、本当に届くのかどきどきしました。。。
f0302010_23224490.jpg
左がソーダストリーム本体。
専用ボトルを差し込んで、炭酸水を作ります(真ん中が専用ボトル)。
そしてカルピスとブレンドすれば出来上がり!
今回は夫の会社のお中元解体でもらった白桃リッチ♪

とってもおいしかったです。特に夫が絶賛!
夫がコーラが好きで常に買い置きしているので、コーラの替わりになってくれるとうれしいです。
節約&ペットボトルのゴミが減ります。

炭酸は強・中・弱とレベルが変えられます。
f0302010_23222892.jpg
これが作った直後の強炭酸です。シュワシュワ具合がわかるでしょうか?
何も混ぜずにこの炭酸水だけでも意外とイケました。
スーパーで売ってる無糖の炭酸水は、それだけじゃとても飲めないのに。不思議です。

口をすっきりさせたい時にコーラなどの市販の炭酸飲料を飲みますが、
糖分が気になっていたので、ダイエットと虫歯予防にいいですね。


◆使ってみて、意外だったこと

・コンセントがいらない
置く場所が限られると思っていたのでよかったです。

・専用ボトルを使用する
コップに直接ガスを注入するのかと思っていました。よく考えたら危険ですね。
ちなみに専用ボトルは炭酸が抜けにくい構造になっているそうです。

・水にしか使えない
卵にガスを注入したらどうだろう?なんていろいろ妄想してたんですが。。。
f0302010_23223046.jpg
さて、収納場所ですが、とりあえずティファールの電気ポットの隣に置きました。
思ったよりスリムで、場所を取りません。
一気にキッチンがおしゃれにグレードアップしたみたい。白いから圧迫感もないです。


◆今後の野望

・500mlボトルを購入する
セットに入っていた専用ボトルは1リットルですが、それだと大人2人家族(息子は飲めないので)の我が家には大きいです。
500mlボトルを購入して500mlずつ作った方が冷蔵庫の場所も取らないし効率がいい気がします。
専用ボトルは炭酸が抜けにくい構造になっているらしいので、小分けにして持ち運んでもいいですね。

・専用シロップを購入する
シロップを混ぜれば簡単に炭酸ジュースができちゃいます。
シロップ1本900円程で、500mlペットボトル約24本分が作れるので、お得ですねー。
公式サイトでは現在、15種類ありました。やっぱり最初はコーラ?

・料理に使ってみる
お肉がやわらかくなったり、卵焼きがふっくらするそうです。
ホットケーキもふっくらするらしく、これは週末に試したので次回の記事にしたいと思います。

・美容にもいいらしい
洗顔や洗髪に使うと血行がよくなるらしい。これも試したい!

そんなわけで夢が広がるソーダストリーム、大満足です!
4歳の息子はまだ炭酸が飲めないので、それだけが残念。
きっと小学生になったら毎日がぶ飲みするでしょう!


最後までお読みくださりありがとうございます。
↓更新の励みになりますのでよかったらクリックしてください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[PR]

by ieshigoto | 2014-08-29 09:32 | モニター | Comments(0)