人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえしごと

iesgt.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 26日

ユニクロのスウェットボアパンツを部屋着に

ユニクロのスウェットボアパンツを部屋着に_f0302010_3424160.jpg


先日のユニクロ大感謝際に行きました。
お目当ては、ネットで評判のよかったスウェットボアパンツです。

なんでもフリースよりあったかくて、外着のカテゴリなんだけど、部屋着にぴったりなんだとか。

一時間並びましたが、通常の価格と比べて千円安くなるし、
夫の分と二枚買ったので、合わせて二千円も安くなったので、大満足です。

レディースではなくて、メンズのSサイズを買いました。
レディースの同じ商品名のは薄くて、メンズの方だけが評判いいのです。
お店で確かめてみましたが、たしかにレディースはペラペラでこれまでの商品と変わらないタイプでした。
メンズのは、本当にモコモコで、ぬいぐるみのような生地です。

さて、実際に着用してみた感想は、
本当にあったかい!足全体がボアボア!こたついらず!です。

心配していたサイズ感ですが、153㎝の私でも、家で着る分には全く問題ないです。

これまで冬に家事をする時は腰にひざ掛けを巻いていましたが、これからはそんな必要もなさそう。

エアコンの使用率もグンと減りそうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





by ieshigoto | 2013-11-26 14:15 | ファッション


<< 買ってよかったおもちゃナンバー1は?      掃除道具の収納はワイヤーネットで >>