人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえしごと

iesgt.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 04日

楽天スーパーセールで入園準備

楽天のスーパーセール、木曜日の深夜までなので、ゆっくり考えたいと思います。

以下は自分の頭の整理のための購入計画です。


まずはお名前シール。


お名前スタンプ(ねいみー)を前回のセールで買ったのだけれど、

やっぱり黒字の名前だけって地味です。
お弁当箱などのプラスチック製品には背景が白になるしシールの方がいいのかな?なんて。
何より息子の大好きなはやぶさのシールがあるのが魅力。
でもスタンプがあるから事足りるし、ここは節約!と思ったり、
1,000円ちょっとだし、息子が喜ぶなら・・・、と思ったり、まだ迷い中です。


名前付けといえば、これも検討中です。

上着とか、おさがりにしたいような服には直接名前を書きたくないので、
これにねいみーのスタンプを押したらいいなと思ったのですが、
5個入り600円だから1個100円以上。結構高いーーー。
綿のリボンにスタンプ押して自分で縫い付ける方がいいかなー。


お次はループタオル。


近所のお店で買うとかぶりそうなので、ネットで買った方がよさそう。
やっぱり息子の好きな新幹線か、思い切りPOPな柄か。
本当はシンプルなタオルに自分でループとワッペンを付けるのに憧れていたけど、
・・・そんな余裕はなさそう。


忘れてはいけないお弁当グッズ。

ランチョンマットとセットになったのにしようか、お弁当箱単体で買おうか。
巾着は手作りしたいけど、洗い替えを考えたら1枚は買ってもいいかな?
(お弁当は月1,2回だから必要ないかもだけど)
ちなみに色は黄色のつもりです。黄色の方が料理がおいしそうに見えると思うから。

こんなはやぶさ形のお弁当箱ならすごく喜びそうだけど、
・・・詰めるのに苦労しそうなので息子には内緒。



いろんなブログで取り上げられてるこのズボンも気になる。
でもストレッチタイプってトイレに行くときに脱ぐのに手間取るから、
(家ではズボンもパンツも全部脱いで便座に座ってやります)
そこがちょっと気になるところ。

楽天 ショッピング
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ご訪問ありがとうございました。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



by ieshigoto | 2014-03-04 14:58 | 買い物


<< 楽天スーパーセール 収納グッズ...      書類の断捨理 何でもとっておく... >>