人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえしごと

iesgt.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 15日

無印&nikoで夏の買い物ラストスパート!

お店はすっかり秋冬物に替わりましたが、悪あがきして夏物を購入しています。
無印&nikoで夏の買い物ラストスパート!_f0302010_1622346.jpg
無印の1,000円ボーダーT。評判よかったので買ってみました。
色は迷ったけど、明るい水色。サイズはXSです(チビなので)。
着てみると、思ったよりピタ目で、スタイルがよく見え(る気がし)ます。
評判いいだけある!

最近、ゆるゆるボトムが多いので、こういうピタ目のトップスの方が合いますね。
気軽に着れて洗濯できるし、よいお買い物ができました!
無印&nikoで夏の買い物ラストスパート!_f0302010_1692967.jpg
niko and...のカーディガン、Saleになってずっと迷っていましたが、とうとう買っちゃいました。
色違いでこのグリーンも持っていますが、滅多にしない、色ち買いです。
ちょうどこのイエローのシャツ(これもnikoand...で30%OFF)を着てお店に行ったのですが、
このネイビーのカーディガンを羽織れば秋もイケル!とひらめいて決めました。
どうでしょうか?本当はボトムをカーキにしたらもっと秋っぽいかな?と思います。



送料無料やってますね。月曜10:00まで!


この帽子、カッコイイ・・・。

↓応援クリックしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

by ieshigoto | 2014-08-15 17:09 | ファッション


<< artek SIENAのテーブ...      年少さんの家庭学習 その2 >>