人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえしごと

iesgt.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 20日

疲れない靴、見つけました&イルビゾンテムック本

足がすぐにむくんでしまう私、靴に求めるのは履きやすいことが第一条件。
疲れない靴、見つけました&イルビゾンテムック本_f0302010_1621118.jpg
店頭に並んでいたスケッチャーズの「go walk」を履いてみたら、
そのクッション性にびっくり!ふっかふっかなのです。

んー、でもデザインがなぁ(スポーティ過ぎる)と渋っていたら、ぴったりのデザインを見つけました。

グレーのキャンパス生地のスリッポン。

もともと、スリッポンが欲しかったのと、グレーのスニーカーが欲しかったので、
2つの条件を合わせたこの靴は私にぴったり!
そして1週間ぐらい履いていますが、本当にスリッパを履いてるかのようなリラックス感です。

スポーティーなデザインってこういうの。似合う人には似合うんだろうけど、私の服には合わなそう・・・。


こっちのデザインと迷いましたが。ボーダー好きなので、服もボーダー、バッグもボーダー、靴もボーダーってやり過ぎ!


ちなみに靴下は、フレンチブルのこの靴下(見えないけど)。
他の浅履き靴下だと、スニーカーの下に履いていても脱げちゃいますが、
この組み合わせは脱げませんでした。


   ☆  ☆  ☆


お盆休み最終日は、イルビゾンテのムック本を探しにぐるぐると。
Instagramを見ていたら、とたんに欲しくなったのです。影響力大ですね。

連休最後の日だというのに付き合ってくれた夫に感謝です。
コンビニを5件ぐらい回って、やっぱりないから本屋だ!と小さなとこから大きいところまで。
疲れて休憩に入ったコンビニ(ミニストップ)で発見!
あの時、「疲れたから休憩しよう」と言った夫にこれまた感謝です。

疲れない靴、見つけました&イルビゾンテムック本_f0302010_6291253.jpg
評判通り、とてもしっかりした布地。
大きめ荷物が入って、しかも肩掛け付き(やんちゃ息子持ちには必須条件!)のバッグを持っていなかったので、
流行りに乗せられているとわかりつつも買いましたが、これは使えそうです。

ネットではどこも売り切れですね。在庫復活あるのかな・・・?


↓応援クリックしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



by ieshigoto | 2014-08-20 06:50 | ファッション


<< おすすめのクレヨンと、セリアの...      artek SIENAのテーブ... >>