人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえしごと

iesgt.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 30日

楽天セールで欲しい物

明日までの期間限定ポイントがあるので、早々に買うつもりです。

◆絵本「トッキュウジャーかぞく」

トッキュウジャーが大好きな息子。
トッキュウジャーの本が欲しいといつも言っていますが、
よくあるテレビ絵本のようなものだと、そればっかりなってしまうし、
もっとストーリーを楽しんでもらいたいので、こちらの絵本を。
本屋さんでちらっと読みましたが、なかなか内容が濃く、息子に読んであげるのが楽しみです。
のぶみさんの本は「しんかんくんシリーズ」を図書館で借りて何冊も読んでいます。

◆北欧モノ

lokkiのペーパーナプキンと、カウニステのティータオル。
どちらか片方だとちょっと躊躇してしまいますが、同じ店舗で買えるので思い切って買っちゃおうかな?

◆クロス柄ティータオル

クロス柄のティータオルが欲しくって(おしゃれブロガーさんの食卓によく登場しますね!)、
でも972円なので1,000円にあとほんの少し足りなくて(1,000円以上がポイントアップ対象のルールなので)、
買わずじまいです。
私が探したところ↑の5つの店舗にありましたが、この中のお店で他に安くて欲しい物があれば買おうかな。

◆H55ブラックのおためしハーフカット
夫の書斎用にH55のブラックの生地が欲しくて、前回は在庫なしであきらめていたのですが、在庫あり。
ところが夫の書斎には他のポスターを飾ってしまいました(ポスターについてはまた後日)。
今、手に入れておくべきか、どうか・・・。

◆CINQの大きめハンカチ
ファブリック系でいえば、CINQのハンカチのこの真ん中の柄が冬っぽくて素敵。
額縁に入れて飾るのもいいかもしれない。次回の候補です。

◆世界地図のウォールステッカー
こちらも夫の書斎インテリア用に。
ウォールステッカーって高い物だと5千円くらいしますが、こちらは千円です。
おしゃれだし、息子も世界地図が気になっているので一石二鳥かと。

◆ソーダストリーム専用シロップ
私の好きなカシスオレンジの専用シロップを発見!
レビューがないのが不安なので、要検討です。

   ☆  ☆  ☆


前回の楽天セールでは比較的多く実用品を購入したので、今回はインテリア系が多め 。
この中で確実に購入するのは最初の2つであとはちょっと保留です。
セールに踊らされないように!




by ieshigoto | 2014-08-30 18:11 | 買い物


<< 炭酸水でホットケーキ&早く焼け...      夏休みで差がつくらしい >>