人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえしごと

iesgt.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 07日

無印良品のファミリーセールで親子リンクコーデ

先日、無印良品のファミリーセールというものに行ってきました。
近隣のイオンのメルマガを登録しているのですが、そこにこのファミリーセールのお知らせとクーポンが書かれていました。

衣服雑貨20%、生活雑貨15%、食品10%割引

と、普段の無印良品週間(全品10%OFF)よりもかなりお得です。
いやー、メルマガの登録しておくものですね!
無印良品のファミリーセールで親子リンクコーデ_f0302010_02111786.jpg

そんなわけで購入したのはボーダーTです。息子と、私のとで2枚(夫のはなし^^;)。
ビタミンカラーのオレンジとグリーンでリンクさせてみました。

息子に合わせて太ボーダーにしようと思っていましたが、
細ボーダーの方が素材も柔らかく女性らしく着られる気がしてこちらにしました。
着てみて大正解。去年色違いで太ボーダーを買っていましたが、こっちのが似合いました。

ボーダーって、黒×白が一番使える気がします。
息子も私も長袖の黒×白ボーダーも持っているのですが、結局出番が多いのがこれなんです。
・季節問わず着れる
・地味すぎず、派手すぎず
・男女共に似合う
3番目は男の子との親子コーデにはもってこいですね。

今回、半袖も買い足して、なんだか一年中同じ服を着てる人みたい?ま、いいか^^;


↓応援クリックしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



by ieshigoto | 2015-06-07 02:14 | ファッション


<< 室内用鉄棒が届いて一週間ででき...      洗濯ネットで家庭菜園 >>