いえしごと

iesgt.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 30日

ずっと使ってるルームフレグランス

先日購入したデュランスのフレグランスブーケ、
箱を開けてびっくり!リニューアルして形が変わっていました。
f0302010_22433871.jpg
こちらが今回購入したもの。
f0302010_22433018.jpg
そしてこちらが以前に購入したもの。家を建てた時だからもう5年くらい経つかなぁ。

リニューアル後の方が、やっぱり洗練されたデザインですね。
↓送料無料のこちらのSHOPで購入しました。

今回、ついでにスティックも購入しました。
ずっと使っていたら、スティックが段々黒くなってしまっていたのです。
スティックだけで売ってるなんて知らなかったので、気付けて良かったです。


普段、香りには無頓着というか、なるべくなら無臭の方がいいタイプなのですが、
デュランスのこの香りだけはお気に入りです。

玄関にはローズ、リビングにはホワイトティーを置いています。
どちらもいい香りですが、どちらか片方を選べと言われたら、ローズかな?
ほんのり甘く、でも甘すぎない。

先日、我が家を初めて訪ねてきた息子のお友達ママが、「何これ!すごくいい香り!」と玄関を開けるなり言ってくれました。
玄関先だけで帰ったので、たったこれだけで「お洒落な人」認定されてしまった・・・。
本当は全然違うのにーー;

インテリアとしてもお洒落でおすすめです。

↓応援クリックしてもらえるとうれしいです♪


[PR]

by ieshigoto | 2015-06-30 23:23


<< 耐水シールで息子の好きなキャラ...      週末の時短朝ごはんは、魚焼きグ... >>