いえしごと

iesgt.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 11日

GAPの夏のセール時期はいつから?過去記事から予測

いつになったらGAPのセールがはじまるのか、今か今かと待っています。
え?とっくにセール始まってるって?60%OFFの看板が出てたって?

甘い、甘い。

GAPはいつも、まず値札の値段を下げるセールをやって(それが今)、
その後に「店内全品50%OFF」というのをやります。
それが本当のセールの始まりなのです!

そのために、毎日メールをチェックする日々(メルマガ会員です)。
今年はやらないのか、それとも少し前にやった会員のみ50%OFFが最後の狙い目だったのか・・・。

ふと思い立って、自分のブログを検索してみました。
確か、去年の夏のセールのことを書いていたはず!

ありました、ありました。


これを見ると、7月の最終週の週末が狙い目みたいですね。
それにしても、リュックが1,000円で夫のパーカーが500円なんて笑っちゃう!
どっちも今もちゃんと使っています。特にリュックは遠足でも使って大活躍でした。

実は、1か月くらい前の会員のみ50%OFFの時に、すごい戦利品をゲットしました。
夫のチノパン。
f0302010_16521757.jpg
さて、これはいくらだったでしょう?正解は・・・、

なんと、500円でした!

定価は確か、8,000円くらいだったはず。
裾が絞ってあるデザインで、定番の形ではないので売れ残るのも頷けます。
私が最初に見つけた時は1,900円に値下げされていました。
それでもじゅうぶん安いですが、全品50%OFFまで待っていたら、値札がなんと990円に!
その半額だから500円というわけなんです。
でも色もいいし、薄手ですごく履きやすそうです。実際、夫は気に入って毎週末履いています。

7月末のセールでも、これくらいの戦利品を見付けたいなー。


↓応援クリックしてもらえるとうれしいです♪

[PR]

by ieshigoto | 2015-07-11 16:37 | ファッション


<< デニムガウチョに合うトップスは...      お風呂の掃除道具は買い替えしや... >>