人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえしごと

iesgt.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 29日

久しぶりの更新と我が家の変化

前回のブログ更新からだいぶ日が経ちました。
その間に何をしていたかというと、・・・悪阻で寝込んでいました。
そう、2人目をようやく妊娠できたのです!

待ちに待った妊娠でしたが、喜ぶのもつかの間、悪阻で夏休みはほぼ寝たきりでした。

節約?
手作り?
何ソレ!

コンビニ行きまくり、布団は敷きっぱなし、食べた物は出しっぱなし。
かなりぐだぐだな生活を送っていました。
悪阻の前には「ていねいな暮らし」なんて存在しないのです!

9月になり、ようやく食事がそれなりに取れるようになりましたが、
倦怠感はまだまだ続いていました。
最近はだいぶマシになったので、そろそろ生活を整えないと!
ブログもぼちぼち更新していきたいと思います。

息子の様子はというと、赤ちゃんがくるのをそれはそれは楽しみにしています。
赤ちゃんが生まれるまでの生活を、息子と思う存分楽しみたいと思います!

☆出産までにやっておきたいこと

・赤ちゃん仕様に部屋を整える
・手抜き料理、定番料理をもっともっと極める
・産前&産後ファッションを揃える
・今しか行けない場所に遊びに行く
・ガーデニングを必要最小限に抑える

こんなところかな?またブログに綴っていけたらなと思います。

↓応援クリックしてもらえるとうれしいです♪


by ieshigoto | 2015-09-29 14:47 | つぶやき


<< これまでの道のり・・・ゆる二人...      「KUMONのかみこうさくあそ... >>