人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえしごと

iesgt.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 08日

楽天お買い物メモ&やっぱり欲しいクリスマスグッズ

お買い物マラソンに参加してます。

☆1店舗目
フライパン

フライパンが本当に限界に、卵焼きもこびりつくように。お弁当用なので失敗が許されません!
なかなか珍しい、取っ手が取れるタイプの卵焼き器とフライパンのセット。
今まではフライパンはティファールを使用していましたが、
ティファールはフライパン1枚で5千円、こちらは3点セットで5千円なので、こちらに乗り換えです!

☆2店舗目
息子用長靴


息子の長靴も幼稚園入園前から使っていた物が限界。
小学生になったらまた小学生っぽい(?)のを欲しがると思うので、年中のこのタイミングで買い替えです。
送料入れてもこちらのSHOPの方が近隣ショップよりも安かったのでこちらで。

ここからは検討中&欲しい物

このおとぼけサンタに一目ぼれ!
これ自体はそんなに高くないのですが、送料がかかってしまうので、
送料無料ラインに届いてかねてから欲しかったものがないか検討中です。


こちらのストローオーナメントも以前から欲しかったのですが、別のお店なので・・・。

IKEAのワゴン

これも以前から欲しかったものだけど、どうせだったらIKEA製品をまとめ買いしたいので保留中。

IKEAの壁かけ
これはワゴンとは別のお店。
IKEA代行SHOPにしては珍しくメール便OKなので、即購入しました。
(千円以下なのでマラソン対象外)

     ☆   ☆   ☆

すごく気に入って、色違いで2枚目を購入したスウェットワンピース。
2枚目はまだ届いていませんが・・・。(予約品だったので)

なんと、裏起毛素材が登場!
う、うー。もう少し待てばよかったーーー(涙)。ショックすぎる!
またもう一枚購入しようか、どうしようか、考え中です。


↓応援クリックしてもらえるとうれしいです♪


by ieshigoto | 2015-11-08 09:32 | 買い物


<< 届いたスウェットワンピで3パタ...      セリアでクリスマス☆&ダイソー... >>