人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえしごと

iesgt.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 16日

無事に産んでました

ご無沙汰しております。

3月に予定通り出産して、現在2か月の娘を育てています。

出産報告記事には新生児とオシャレな写真(親子で手をつないでるアップとか、よくあるアレです)を!と、意気込んだはいいものの、

自然光のいい時間で、
娘の機嫌のいい時で、
全ての家事を済ませてからで、

なんて考えていたら、あっという間に大きくなって、
もはやそんな写真は撮れそうにもないので、文字だけの報告となってしまいました。

今は睡眠時間の確保と、最低限の家事を最優先して暮らしています。
ブログも更新したいのですが、なかなか時間が取れません。

赤ちゃんとの暮らし、お兄ちゃんになった息子のこと、時短家事の工夫、生活の回し方、
思いついたこと、書きたいことはたくさんあるのですが。

これからは写真なしで文字中心のブログにしようかなと思っています。
スマホでさくっと更新できるような。
そのためにブログの移転を考えているのですが、なかなかその時間も取れずです。

頭の中のことをブログに書き留める、または吐き出すのは、
自分にとってもとてもいい効果があるので、そのうちバンバン更新再開したいと思います。

その時はまた見に来てくださいね。



by ieshigoto | 2016-05-16 09:55 | つぶやき


<< 極限まで家事を減らす      出産予定日1週間前、家事を手伝... >>